記事カテゴリ追加

というわけで、溜まっている書きかけ記事をバンバンあげていこうと思ったのですが、書きかけの程度にかなり差があることが判明。これらをこのままアップすると意味不明なのが更に意味不明になってしまう…(>_<)

で、悩んだ結果、サブカテゴリに 「 書きかけ 」 と 「 覚書 」をつけることにしました。

まぁ、この差異は私だけが判ればいいかなという感じで、明確に定義はしてない ( というかできない )のですが、 「 書きかけ 」 はある程度の量の感想を書いているけど途中で終わってたり推敲してなかったり、あらすじがなかったりするもので、「 覚書 」はほんとに基本情報だけのものになると思います。

これらの記事に関しては、後日書き加えたり改稿したりするつもりですが、しない可能性もかなり高いように思います。しかし、もし、万が一、「 この作品のここが知りたいんだけど 」 などと言うコメントを頂いたりした場合は早急に対応致しますので、ご要望があれば気軽にお申し付け下さいませ m(_ _)m