8月は走り去り

9月は朽ち果てる。 ……と、しつこく月の名前と過ぎ行く様で頭韻を踏むことをやっている私 f^_^;) 世間一般に広く共感して頂けはしないかと思いますが、私はほんとにこんな感じでした。 そんなわけで、気付けば8月更新0回、9月はこれのみ。 凄いダメだ(-"-;) せめて、何か9月に関連するものでも紹介できないかなと思ったけど、脳みそも干からびているらしく、適切な詩歌の類も本も映画も思いつかないので、全く内容のある記事になりません(T_T) 唯一思いつくのは沼田まほかる氏のあれだが、これは既に紹介してる本だしねぇ…。 でも、あの題名の印象が強過ぎて他のものが思い浮かばないのかもと思ったり。 責任転嫁気味ですけど、そういうことってありますよねぇ。 えーっと、では、せめてこんなダメな私に睨みをきかせるという意味で、こんな画像でも貼っておこうかなーっと。
高尾のお山の天狗様.jpg 来月から頑張りまーす f^_^;)