月月火水木金金

前回の更新から一週間経ってしまったので、自分を戒めるために更新しようと思っただけで、題名に特に意味はないです。


なにしろ私は闇の領域に属する身なもので、力の弱まる降誕祭前後は暗闇に身を潜めていないといけないので、更新がなかなかできなくて。

…って、あながち冗談でもないな、これ(笑)

力が弱まっているのは事実で、それを補うために黒い力を借りてるのも事実なんだもん。

この場合の黒い力は主に黒い内容の映画たちなんですけどね^^;

ふだんからそういう系統ばかり見てはいるけど、今月はほんとに見まくりましたね。おバカ系から見ている自分に猛省を促したくなるような鬼畜系まで。

ちなみに、何故こういうものが私に力を与えてくれるのかについては一応の持論があるのですが、今はちゃんと文章を書く気力がないので割愛。 まぁ、とりあえず、私はサイコな鬼畜野郎だからそういう映画が大好きなんだとでも思っておいて下さい^^; (これもあながち冗談でもない?)

そういえば、先日、借りたけど見そびれたDVDをもう一度借りたら、レジで「『○○○』は一度借りられてますけど、よろしいですか?」と訊かれてしまい、甚だ狼狽しましたね。

幸い鬼畜野郎の私には珍しく、それはメジャー系の映画だった( だからこそ見そびれた )から良かったけど、これが 『 少女首狩事件 』 とか 『 全裸少女監禁記録 』 だったらと思うと…!(>_<) (ちなみに前者は実際に2回レンタルしています^^; )

あの店では鬼畜系は絶対にダブッて借りないようにしようと固く心に誓った私なのでした。